fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お出掛け エースと遊ぶその1

今回のお出掛けの最大の目的は茉莉のお兄ちゃんエースに会う事です。
場所はエースがいつも行っているランです。
一年ぶりエースファミリーに会えて、本当に嬉しかったです。

先ずは男前になったエースです!






そして、会いに来てくれたエースのお友達です。
テツくん、年も大きさも茉莉とほぼ同じ。


ドンちゃん、二歳。
リーダーの素質があり、うるさい子に注意する。


みずきちゃん、ドンちゃんと同じお家で、今はダイエット中だとか。
茉莉のペンギンちゃんが気に入って、ずっと咥えてました。



一年ぶりに会うので、いっぱい遊んでくれると思ったら、
茉莉はママの傍から離れず、ずっとチビちゃんを守ってました。
エースが寄ってくると、やたらと吼えてました。
ということで、遊ぶ前に先ず兄弟喧嘩(笑)











体の小さい茉莉はお兄ちゃんに勝てるはずがなく、押さえられました(笑)







エースと遊ぶその2へ続く


スポンサーサイト



Comment

No title

エース兄ちゃん大きいのですね。
(しのぶよりは小さそうですが。)
しのぶを引きずったマリちゃんを負かすとは大した兄貴ですね。

かぴばらさんへ

エースはとにかく元気でパワフルです。
なんと五時間も走りっぱなしでした。
Secret

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR