06
1
2
3
7
8
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
27
28
29
30
   



ツーショット

パンを狙っているイブとマリ。
ご飯もおやつもあげたのに・・・

熟睡中

妹の脚を枕にして寝ているマリ。
こんなのはあり????

「うん、ありあり」笑


止めさせるどころか、喜んで写真を撮ってしまう。

ベビーベッド体験

朝起きて、ぐずるチビちゃんを抱っこしたら、
お調子者のマリはベビーベッドに上げって、寛ぎ始めた。




一回乗ってみたかったんだと言わんばかり(笑)


駄目だと思いながらも許してしまうママでした(笑)

おやつタイム

お散歩中のおやつタイム。
食いしん坊のイブマリは常に最前線!
しかもマリが宙に浮いてる(笑)




ご飯は?

僕のご飯は?? ← イブ
今食べたばっかでしょう! ← ママ

え!?これだけ ← イブ
かなりの量だと思うんだけど! ← ママ

毎日同じ会話をするイブマリ家(笑)

リメイク新作

チビちゃんが着れなくなった洋服をリメイク。
少し切り落とすだけで、殆ど手を加えてない。





骨2

いつの間にか、ベッドでの骨を解禁された!?
誰が許可したんだろう?ママは許可した記憶がないが(笑)






夜中、足元でガリガリ骨を齧るマリでした・・・

骨!!

僕の骨だぁ!!


夜更かし

最近、また寝室で寝るイブ。
しかも、寝る前は決まって、マリと一仕事をする・・・

狭いベッドの上でボール遊び。
もう遅いので、早く寝て欲しいのに。。。




マリは幽霊みたいに映っている(笑)

ジャーキー

ママの手作り豚耳ジャーキーを食べているイブ。


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
