01
2
3
4
8
9
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



日向ぼっこ

日が当たる階段の上で寝ようとしているマリ。


気持ちが良さそう~

軟骨

ネットでイブとマリのおやつを大量に購入。
特にお気に入りは牛の軟骨セット。

今日は長持ちできそうな丸い軟骨をあげてみました。

「取るなよ!!」と早速守り体制に入っているイブ。


早速齧り始めたマリ、クッションを敷いてあげたのに、わざわざ他のところに移動する。。。




近くの公園

雪を見るとテンションが上がるイブとマリ。
散々暴れた後、においをチェック。


雪だぁ!!

雪が大好きなイブとマリ。
大雪の中、一時間遊んできました。


マリは相当走ったみたいで、疲れて爆睡中!
雪のお陰で、マリは少し綺麗になったような気がする!

食いしん坊なイブ

少しくれ!!


ねえ!少しくださいよ!!


殆ど貰えず、少々拗ねているイブ。



パパに食べ物をおねだりしているイブ、ちゃんとご飯をあげたのに(笑)

あつい

ストーブを付けると、必ずと言っていいほど前に座るマリ。
とってもとっても熱そう、いやとっても熱い!!


やはり暑いので、いったん避難します。


おまけ↓↓
おにぎりをください!!と後ろにいるお姉ちゃんに猛アピール中。
あんた達、食いしん坊過ぎる!!

添い寝が好き

携帯で撮った写真をまとめてアップ。

お正月お祖母ちゃんの家でお昼寝中のパパとマリ。




お姉ちゃんの腕枕で寝ているマリ。
生意気に頭を布団から出して寝てます(笑)




寝顔をアップ!!


またまたお姉ちゃんと一緒に寝ているマリ。
お姉ちゃんの腕が重そうなのに、マリは全く気にしません。




見ていて幸せ!!!!癒される!!!!

榛名山★雪

前回の続き


苺狩りして、公園で遊んでもまだ時間が早い。
パパとママの思いつきで、榛名山に行くことになりました。
計画性のないイブマリ家にはよくあることです(笑)

高速を走りながら見える、遠くにある真っ白な山はとっても綺麗でした。
雪がすっごく積もっているのかな~
本当は新潟方面に行きたいが、スノータイヤもチェーンもない。。。

山頂に着いてみたら、なんと雪が少し積もっています。
さらさらとした真っ白な雪にイブもマリも大興奮。




榛名湖は完全に凍っています。
裸足のイブとマリは寒そうでした~


その後は皆で雪合戦。
子供達は走り回っていて、とっても楽しそうでした。






遊びが大好きなマリは野生児っぷりが全開。




雪をかけられているのに、マリが凄く嬉しそうでした。
冷たい空気をいっぱい吸い込んで、お腹が冷えないかな~






今年初めての雪遊びで、ママも子供達も大満足でした。
次は雪国に行きたいですね!!


初氷

今日はママとお姉ちゃんが大好きな苺狩りに行ってきました。
パパはあまり食べないので、イブとマリを連れてお散歩。

苺狩りの後、何処に行くのかなとかなりご機嫌のイブ。


イブもマリもまだまだ遊びが足りないみたいで、近くの公園で少し遊びました。
なんと、マリが大好きな水場もあり、イブもマリも大興奮。


普段水に入らないイブも自ら入ってました。




一番驚いたことに、水面が所々凍ってます!!
薄いけど、こんな大きな氷を発見!!


しかもマリが乗っても平気。


と思いきや、その直後に氷が割れ、マリは大慌て(笑)


ここまで良かったのですが、車に戻る時、
イブはパパの後に付いて草むらを通りました。
お陰で、前回みたいになりました(汗)




前回は綺麗にするのに大変苦労しました。
また??っと叫びたくなりました。。。
パパ、トリミング代を宜しく!!!!

お祖母ちゃんの家

夕方お祖母ちゃんの家に着いて、食べて飲んで元旦を楽しみました。

夜お布団を敷くと、イブもマリも大暴走(汗)
お祖母ちゃんの家の布団は気に入ったぜ!!


マリは布団の上を暴走した後、座布団の上で落ち着きました。


笑顔が素敵だよ!


散々布団の上でスリスリして、
ほりほりしたイブはようやく寝場所を決めたみたい。
そこはママの寝場所だけど・・・



興奮しているからか、なかなか寝ないイブとマリ。
「ママ、お年玉はまだ貰ってないよ」とイブとマリ(笑)


10時過ぎて、ようやく眠りについたマリ。
どんな夢を見るのかな~~

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
