12
1
2
5
9
11
12
13
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大漁

久々にホームセンターに行ってきました。

イブとマリのクリスマスプレゼント第一弾↓↓
ちなみにこれはママからで、パパは何をくれるのかな??


イブとマリのフードを完全に切らしていたので、
次は何にしようかなとうろうろしていたら、こんなサンプルを貰いました!!

↑↑高齢用という表現が気に入りません!!
  
ちなみにマリは未だにパピ用のフードです。
運動量に対して、食べている量が少ないので・・・


さらにうろうろしていると、またまたサンプルを貰いました。
しかも、配布終了時間直前なので、「これどうぞ」とこんなたくさん頂きました!!


喜んで持って帰ったママでしたが、イブもマリも食べてくれませんでした(泣泣)
こんなに貰ったのに、どうしよう~~


一生懸命骨を食べているイブとマリ↓↓



ご飯もこのぐらい喜んで食べてくれたらいいのに!!

足かじり

退屈して、お姉ちゃんの足をかじろうとしているマリ↓↓


お姉ちゃんは毛布の中で足をバタバタすると、
マリが興奮してガウガウしながらかじろうとします(笑)

「ママ、お姉ちゃんはゲームばかりして遊んでくれないよ」と文句ありげのマリ↓↓

今日も

ママの膝上で寝ようとしているマリ↓↓


眠そう~


寝た!!



最近お出掛けしてないので、マリの甘えん坊ネタばかりです。。。

甘えん坊

お姉ちゃんの脚の上でうとうとしているマリ↓↓


やはりまだまだ赤ちゃんだね!!

新作

リメイクの新作です↓↓




赤ちゃんっぽくて可愛い!!

今日も

退屈です!!
朝はしっかり走らせたが、夕方のお散歩が少々足りなかったみたいです。


お姉ちゃんに呼ばれて、首をかしげているマリ。
「遊んでくれるの?」と言っているような気がします。


一体何時間遊んだら大人しく寝てくれるの????



退屈

退屈と訴えているマリ。

「退屈過ぎて、あくびが出ちゃったよ」、マリ。


「やはり退屈」、マリ。


「誰か遊んでよ!!」、マリ。


ちゃんとお散歩してきたのに、何故か体力が余っているマリでした。

姉妹仲良く

可愛い可愛い娘達の寝姿です!!
足をお姉ちゃんのおでこに当ててます。


手を繋いでる(笑)


今度は顔をくっ付いて。


そして背中をお姉ちゃんに。


イブは大好きなボールをお腹の下に隠して寝てます。


もう皆可愛過ぎ!!

新作

女子高校生風?AKB風?に仕上げました。
マリはやはり赤が一番似合います。

↑↑背中の飾りが曲がってます(汗)

フリース生地で温かいはずなのに、
マリは相変わらずストーブの前に座ります。。。


毎日当たり前のようにママの膝上で寝ようとするマリ↓↓




このお洋服でお散歩に出たら、「女の子みたいね」と言われました(汗)
毎日泥んこのマリは男の子と間違えられました。。。
正真正銘の女の子ですけど(笑)

オマケ↓↓
お姉ちゃんが食べているみかんを狙ってます。
食べないのに、何故か狙ってます。



さすが

さすが24時間一緒にいる兄弟、同じ体勢で寝てます↓↓


敷布団は私達用でしたが、
干した後リビングに置いたら、イブに占領されました。
かなり気に入ったみたいで、譲ってあげました。
しかし、このままでは汚れても洗濯できないので、イブマリ用に改造しなくちゃ~

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
