05
1
2
3
7
10
11
14
15
18
19
20
21
24
25
30
31
   



スーパーボール

今日も雷が凄くて、イブはビビりまくり。
鳴きながら抱っことおねだり。

↑↑家の中で抱っこさせてくれるのは雷の時でけ。

可哀想なので、イブマリが大好きなスーパーボールをあげました。
イブは雷のことを忘れ、楽しそうに遊んでいました。
散々飛ばして遊んだ後、かじかじ。


マリも楽しそう!!




そして、スーパーボールはこうなりました。。。

↑↑犯人はイブですが、マリも楽しそうにかじかじ。


雨で退屈

昼過ぎまで晴れていたのに、午後はゲリラ雨。。。
雲行きが怪しいと思い、急いでお散歩に連れていったが、家を出て3分後に土砂降り。

お散歩に行けなくて、イブもマリも退屈。
そこでママの秘密兵器が登場!
じゃ~ん、豚骨です!(写真は撮り忘れた。。。)

イブは散々かじった後も、取られないように守ってます。


暫くして、骨のことを忘れたみたいでうとうと。


マリはまだ上手に食べられず、すぐ諦めました。
白く見えるのは前回あげた骨の欠片。
とうとうこんなに小さくなりました。


寝る時はやはり足枕↓↓

レイクタウン

公園に向かっている途中に急に目的変更し、越谷のレイクタウンへ。
いつも近辺の公園でしか遊ばないイブマリ家にとっては少々遠出。

ドライブが大好きなイブとマリはかなりご機嫌↓↓
笑顔が素敵だよ!!


マリはお姉ちゃんと仲良く外を眺めています。
マリはまるでモデルのようです ← いつもの親ばか全開


レイクタウンについて、早速ドッグカフェ探し。
ちゃんと調べてなくて、広すぎて結局見つからず。。。
イブマリ家はいつもこんな感じ(汗)

パパもママもお腹が空いて死にそうなので、テラス席でお食事。
このお店はペットの入店は駄目ですが、テラス席はOKです。
しかもイブとマリのお水を用意してくれました。
星型の器がとっても可愛かった。


ママのお食事。
イタリアンサラダ↓↓
ダイエット中のママは先ずは野菜から。


トマトピザ↓↓
チーズを使ってない不思議なピザ。

一人でMサイズを食べてしまった。。。

お買い物はしなかったが、中をうろうろして家へ。
殆ど運動してないのに、マリはお疲れみたい。




普段はくっ付いて寝ることは殆どないが、
車の中では何故か一緒に寝ます。




今日のベストショットです↓↓
お姉ちゃんが撮ってくれました。


今日も水遊び

マリは今日も水遊び。
地下水で冷たくて気持ちがいいみたい。

顔が濡れて、別人みたい~








水遊びするのはマリだけでなく、お姉ちゃんもいつも一緒。

↑↑お散歩のたび、びしょ濡れになる二人。

水遊びの後は、定例のワンワンミーティング。
毎日午後4時ぐらいにお友達が集まって、遊びます。

↑↑写っているのは9匹、実際は12匹がいます。
  毎日いっぱいおやつを貰っていて、とっても楽しそう。

イブはおやつを貰う時以外はこんな感じ↓↓
いっぱい運動したら、もっとご飯をあげられるのになあ~

↑↑イブ、少し運動したらどうだ??

今日気づいたが、イブとマリは市の広報に載ってました。
といっても、市の公園紹介のページにたまたま写っていただけ!

↑↑ボケボケで分かりずらい。

寝姿

昭和記念公園帰りのイブとマリの様子。
仲良く前の座席で寝てました。


またまた人間みたいに寝ているマリ↓↓




女の子なのに、またまたお腹を丸出し↓↓



以下はオマケ!!
骨を食べていて、目つきがこわ~いイブ兄さん↓↓


フィラリヤの検査をしてきました!
イブもマリも問題なし、めでたしめでたし!!

↑↑イブは病院が怖いみたいで、玄関に入ろうとしません(笑)

夏だぁ!!

夏と言えば、水遊びです!
マリは一日一回は水に入ります。

やはり気持ちがいいかな~


イブは水に入りたくないみたいで、
こんな細いところを上手に渡ります。


ここでもやはり草タイム↓↓
毎日食べているが、毎日胸焼け??



夕方、久しぶりにパフ君に会い、ガウガウしました。
女の子なのに、マリはこの調子↓↓


ガウガウの後、おやつは?と言わんばかりの顔。


その後は二人でコソコソ話。


何を話していたか分からないが、かなりご機嫌の様子。
遊ぶ約束でもしたのかな~

↑↑パフたん、手が長すぎ!!少しマリに分けてくれ!!

一歳の誕生日★イブ編★

折角モノちゃんたちに会えたのに、
イブは全く遊ばなかったです。。。

ママを探したり、日陰で寝たりしていました。。。








マリも7歳になったら、遊ばなくなるのかな~

一歳の誕生日★皆で遊ぼう編★

可愛い写真がいっぱい、アップしきれないです。。。
どの写真を見ても、皆可愛くて可愛くて!!

向きがバラバラですが、貴重な全員参加の一枚↓↓


とりあえず順番にアップします。
























一歳の誕生日★兄弟編★

マリの四番目のお兄ちゃんのコルト君です↓↓
マリより少し大きく、とっても活発に動きます。









次はマリの五番目のお兄ちゃんのエース君です↓↓
恐らく兄弟一大きいです!!
脚が長く、走りもとっても早いです。








赤がとっても似合っています。


最後は我がお転婆娘のマリです↓↓




コルト君とエース君をいっぱい抱っこしたかったですが、
何故か逃げられて、殆どできなかったです。。。
怖いおばさんだと思われたのかな(汗)

一歳の誕生日★ローディ&モノ編★

二人の親ではないが、とってもとっても可愛いので、
ローディ君とモノちゃんをご紹介します!!

先ずはローディパパです↓↓
マリが小さいからか、大きく見えます。


パパさんにくっ付いてのんびりしたり

 
マウティングして、パパさんに確保されたり


パパさんにおねだりして、とっても可愛いです!!
このおねだり、ぜひマリに覚えて欲しいぃぃ!!


次はモノちゃんです↓↓
ベンチの上で優雅に休んでいたり、


小枝で遊んでいたり、


ボールで追っかけっこしたり、
とっても楽しそうに遊んでいました。


疲れてボールを抱えて休んだり


ママさんにくっ付いて休んだりして、何回見ても可愛い!!


逞しいローディ君と可愛いモノちゃん、可愛いマリをありがとう!!




リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
