12
2
4
5
7
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寂しがりや

マリは甘えん坊で、寂しがりやなんです。
いつも誰かにくっ付いています。

お姉ちゃんとうたたね~


今日はパパの抱っこでお昼寝~


疲れたみたいで体勢を変えてまた寝ました。


いつも遊んでいるボールはとうとうペタンコになりました。


もうすぐ7ヶ月になりますが、まだまだ赤ちゃんですね~


フィアンセ

マリのフィアンセです。
なんて可愛い子なんだろうと、ママが一目惚れしました(笑)
もうすぐ二歳になるシャイなシオン君です↓↓




忍者風のマリ↓↓


お姉ちゃんが大好きで、いっつもくっ付いています。



ボール大好きで、毎日遊んでいます。


初雪&初霜

昨日の雪に続いて、今日は初霜で、すっかり冬になりましたね。

昨日雨であまり外で遊べなかったマリは、一日中退屈していました。
ママの膝の上に乗って、「退屈だよ」と訴えていて、その後、膝の上で寝てました。



イブは体を丸めて、クッションの上で寝てました。



今日は少し寝坊するつもりでしたが、運動不足のマリに起こされました。


お姉ちゃんは隣で爆睡しています♪



取り合えず公園で1時間たっぷり走ってきました。
マリはボールが大好きで、投げたら持ってきてくれます。



ボールをくれると思ったら、引っ張り始めた。


イブは全く走らず、ママにおやつのおねだりします。。。


1時間走っても、まだまだ足りないみたいで、
帰りはリードを噛んで、ママに引きずられながら帰ってきました(汗)


そっくりな子

あるブリーダーさんのホームページで、イブとそっくりな子を見つけました!!



色、模様、仕草?、目つき、すべてそっくりです!!
可愛すぎて、飼ってあげたい・・・
でも、マリの子供も諦められない。。。
(最近、マリの子供が欲しいねとパパと話しています)

その子はもうすぐ一歳半になり、元々繁殖用に犬舎に残した子だが、
繁殖には向いてなく、一般家庭で飼ってもらいたいそうです。
早く優しい家族を見つけて欲しいです!!

まだまだ赤ちゃん

いつも活発に動いているマリですが、
寝ている時はやはり赤ちゃんです。


我が家の姫達↓↓





マリは普段、とっても野性的ですが
じっとしていると、とっても品があって可愛いんです。
まるでお姫様みたい・・・
どこまで親ばかなのか(笑)↑↑


お座りも笑顔もばっちりです!


けど、骨付き肉を食べた後はやはり野性的(汗)


ママがご飯を作っていると、
イブもマリもキッチンの入り口から覗いてきます。
骨付き肉が足りなかったみたい・・・



娘のTシャツをリメイクしました。
縫い方が雑過ぎて、お腹のところを見せられません。。。


お買い物

今日は皆でビバーホームに行ってきました。

二日も外で遊べなかったからか、マリは首輪を壊してしまいました。

いろいろ悩んで、二本を購入↓↓
(体の大きさは違うが、マリはイブと同じサイズの首輪を使います)



レインコートが安かったので、赤を購入。なんと980円でした!!


着せてみたら、なんとぴったり!
うん、もう一着が必要になるね~




実はマリが来てから、何も買ってあげていません。。。
イブもリードとレインコート以外は何も買ってないです。

ケッチなママでごめん(笑)

お洋服第二弾

ケッチなママがまたお姉ちゃんのお古で洋服を作りました。

デザインは悪くないが、マリにはやはり明るい色が似合う。



今日は雨でお散歩に行けません。。。
イブもマリも退屈にしています。

何も敷いてないママの足元で寝ているマリが
寒そうで、ダウンを掛けてあげました。
人間みたいで可愛い!!





リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
