fc2ブログ
   
11
1
2
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
30
   

久々のお出かけ

今日はパパが長瀞に連れてくれました。
近場ですが、我が家にとっては久々のお出かけです。

目的地に着いて、まずロープウェイで山頂へ。
こちらに乗りました↓↓


ロープウェイに乗って、お姉ちゃんが記念撮影。


ワンちゃんもロープウェイに乗れるが、荷物料金がかかります。
なんと、往復料金はお姉ちゃんよりも高いです!
料金はともかく、「手回り品」という表現が気に入りません。。。


山頂の紅葉が所々赤くなりました。


山頂に小さな動物園があるが、残念ながらイブとマリが入れず。。。
悔しいので、三人でソフトクリームを食べました!!
ソフトクリームを買って、先ず味見させる↓↓


その後、ママがいっぱい食べた後、またまた味見↓↓


食べ物になると、いつも怒ってしまうイブですが、今日は怒りません!!

山頂を十分散策した後、ロープウェイで下山。
イブはご案内のお姉ちゃんと記念撮影。



山を満喫してから、川へ。
お姉ちゃんがまたまた走り始める↓↓


マリは「岩畳」と言われる岩の上を走り回って、
いきなり川に入ってしまいました。
想定内のことですが、寒そうでした・・・


案の定、上がった後、ブルブル震えてました。
しかも、パパがバスタオルを車の中に忘れてしまって・・・
お昼ご飯の時間になっても、震えが止まらなかったので、
ママのダウンで包んで、抱っこでご飯を食べました(笑)



ご飯を見たら暴れだすかと思ったが、イブもマリも大人しかったです。
山でも川でも散々走ったので、流石に疲れたのかな。
寝顔が可愛すぎる!!!!!!!!

イブとマリはアイスやら味噌ポテトやら、おやつを沢山食べました。
普段は極力味付いている物をあげないようにしているが、
お出掛けの時は人間と同じ物を少しあげるようにしています~
食いしん坊なイブにとっては、これもお出掛けのお楽しみの一つかな~


家に帰って、イブもマリも爆睡!!
日帰りでしたが、とっても楽しかったです!!
パパに感謝します!!




スポンサーサイト



リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR