06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小さな幸せ

朝お散歩の途中で見つけたお花です。


小さいがとっても可愛いらしいです。
エンドウ豆のお花かな~いや、そら豆のお花かもしれません。

朝からこんな可愛いお花を見つけて、なんだか幸せな気分。

入院中のお食事

入院していた病院はちょー綺麗で、食事もホテル並み美味しい。
中華のフルコース、フレンチ、お寿司など、本当に凄い。
一週間のメニューを全部食べられなかったのはとっても残念(笑)

朝食バイキングのパン、とっても美味しい。


テキトウに撮った写真。










美味しい食事のお陰で、体重は全く落ちず、産む前とほぼ同じ。。。

楽しい休日★フリマ★

実は航空公園で大規模フリーマーケットがありました。
駐車場が混んでいた訳です。

じゃじゃん~
フリマでゲットした物です。

大きめの新品お皿5枚、なんと250円!!
模様もとっても可愛いです。


お皿と小鉢のセット、なんと300円。これも新品。
小鉢は5個あるので、皆で使う予定。
ということはイブとマリも今日からこの小鉢でお食事!!

↑↑小さすぎ!とイブに怒られそう(汗)

どんぶり三つ、なんと100円。
箱はなかったが、恐らく新品。


最後はカーテン生地、500円。
とっても良い生地らしいが、作らなかったら割高かな(笑)


いっぱい遊べて、フリマも楽しめて、とっても楽しい休日でした~~

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
